位牌 名入れ フォーム

一番下にある、名入れフォームに入力するにあたり、順を追って画像をみながらご確認ください。

※ 1名のみ(単独でのお位牌)は、無料です。夫婦でのお位牌は別途+3,000円追加料金がかかります。

  • Step1

    お位牌を注文する。

    1名単独の場合は、無料です。

    2名連名の場合は、+3,000円追加料金がかかります。

    名入れフォームはこちらよりしていただき、別途下記リンクから2名分用を購入下さい。

    2名分の購入はこちら 
  • Step2

    以下よりフォームに該当する説明を確認しながら、一番下にあるフォームに入力し、「送信する」ボタンを押す。

    登録されたメールに、後日お店(宛先:くらしとくよう)より確認レイアウトの図が届きます。

  • Step3

    お客様がレイアウト図をご確認いただいた後に、文字入れを開始しますので、安心してお位牌を購入することができます。

    ※お客様レイアウト確認後から、約14日後に発送となります。

(2) 文字レイアウト (3) 梵字

※ 1名のみ(単独でのお位牌)は、無料です。夫婦でのお位牌は別途+3,000円追加料金がかかります。

・画像にある、レイアウトからご希望の文字レイアウトを選択ください。

・「梵字」は宗派によって異なりますので、画像を参考にご希望のものを選択ください。不要な方は、「梵字なし」を選択下さい。

※下部にある、フォーム(4)~

(10)についても、画像の位置にくることを確認ください。

名入れフォーム

(1) 彫文字か、書き文字かどちらか選択ください

彫文字  書き文字 

該当するものに選択ください。
※夫婦2名記入の方はこちらのフォーム入力・送信後、別途2名分名入れ購入下さい。(追加3,000円)リンクはこちら

(2) 文字レイアウト
(3) 梵字

(4) 戒名を入力ください (※ない場合は無しと記入)

(5) 位

(6) 故人お名前を入力ください

(7) 没年月日を入力ください

(8) 行年/享年

(9) 没年齢を入力ください

(10) 歳/才 どちらを記載するか選択ください